無料
エロ
動画
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

オトナのおもちゃ!! LC系

  1. 2009/01/26(月) 15:57:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:35
■☆☆ オトナのおもちゃの総合デパート "ラブコスメティック" がお送りする "アダルトグッズ情報" ☆☆

●● あなたのブログ・ホームページにラブコスメティックのバナー広告を貼るだけで高額報酬を受け取ることが可能です!! ●●


特に女性を魅了するラブコスメは他社には真似できないスーパーアイテム!!
●● あなたのブログ・ホームページにラブコスメティックのバナー広告を貼るだけで高額報酬を受け取ることが可能です!! ●●


■アダルト関連商品紹介




■アダルト関連ニュース紹介
トヨタ社員ら詐欺容疑 アダルト電話利用名目で50万円 - 中日新聞

トヨタ社員ら詐欺容疑 アダルト電話利用名目で50万円
中日新聞, Japan - Jan 7, 2009
愛知県警捜査二課と常滑署などは7日、アダルト向け電話サービスの料金などの名目で50万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで大阪府東大阪市宝持、飲食店店員鳫林(かりばやし)智志容疑者(28)と同県豊田市大林町、トヨタ自動車社員本松金三容疑者(28)を逮捕 ...
トヨタ社員ら2人、“アダルト電話料金”振り込め詐欺で逮捕 IBTimes
トヨタ社員ら詐欺で逮捕=アダルト電話使用の女性から?愛知県警 時事通信
トヨタ社員ら2人を逮捕 50万円振り込め詐欺容疑 中国新聞
日本経済新聞 - 朝日新聞
all 11 news articles


「FUJIWARA」原西にアダルト脅迫便 - スポーツニッポン

MSN産経ニュース

「FUJIWARA」原西にアダルト脅迫便
スポーツニッポン, Japan - Jan 19, 2009
警視庁碑文谷署によると、原西の自宅に10日届いたメール便には「アダルトのDVDを買え」などと強要する内容で、脅迫状のようなものだったという。 原西は「いたずらにしては気持ちが悪い」とし、その日のうちに、家族が110番し、碑文谷署に相談していた。 ...
原西に脅迫メール便、エロDVD買え! 日刊スポーツ
FUJIWARA原西に「AV買え」メール サンケイスポーツ
「FUJIWARA」原西さんに「DVD買え」 TBS News
スポーツ報知 - デイリースポーツ
all 15 news articles


“エロ男爵”沢村一樹がマイコにバレンタインデーのチョコをおねだり! - webザテレビジョン

“エロ男爵”沢村一樹がマイコにバレンタインデーのチョコをおねだり!
webザテレビジョン, Japan - Jan 24, 2009
さらに、「僕が店長だと雑誌コーナーの端っこ(にあるアダルト誌)が荒れる可能性がありますよ」と“エロ男爵”らしい際どい発言を。ことしのバレンタインに話が及ぶと、マイコに熱視線を送り、「(チョコを)待ってますよ!」とアピールして笑いを誘った。 ...


アダルトショップに侵入、人形と性行為の23歳男を逮捕 - CNN Japan

アダルトショップに侵入、人形と性行為の23歳男を逮捕
CNN Japan, Japan - Jan 21, 2009
(CNN) オーストラリア北部ケアンズで、アダルトショップに何度となく侵入し、店の「人形」と性行為にふけっていた23歳男が逮捕された。地元紙ケアンズ・ポストが21日、伝えた。 同紙によると男は、空気を入れて膨らませる人形「ジャングル・ジェーン」とセックス ...


ビビアン・スー、ヌードになった過去を後悔 - サーチナニュース

ビビアン・スー、ヌードになった過去を後悔
サーチナニュース, Japan - Jan 24, 2009
台湾メディアの報道によると、トーク番組に出演した徐若〓(ビビアン・スー)が芸能界でのキャリアを振り返り、アダルト映画への出演やヌード写真を撮ったことを激しく後悔。涙を流した。(〓は王へんに宣) 1990年、美少女コンテストのグランプリ受賞をきっかけに芸能界 ...





[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


らんま1/2 OVA 学園に吹く嵐!アダルトチェンジひなこ先生 part1




<<  オトナのおもちゃ!! LC系  |  ホーム  |  

コメント

まんまん大洪水だったよ!笑


クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハ メ ハ メできなかったけど、3マンもらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち ○ こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://tee.navitime.me/tjbgoxa/
  1. 2010/10/07(木) 02:37:32 |
  2. URL |
  3. ぼぶかぁりぃ #-
  4. [ 編集]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/o-w9glt/
  1. 2010/10/11(月) 06:17:43 |
  2. URL |
  3. Mたろう #-
  4. [ 編集]

ゴクゴク飲みすぎw


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/bl992xz/
  1. 2010/10/16(土) 07:46:31 |
  2. URL |
  3. ぺんたごん #-
  4. [ 編集]

にゃははは


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gim.uerock.net/whw3o8v/
  1. 2010/10/23(土) 16:25:45 |
  2. URL |
  3. きゅうとん #-
  4. [ 編集]

ちゃべぇぇぇぇ!!


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/fhpynui/
  1. 2010/11/01(月) 01:21:47 |
  2. URL |
  3. ぺりかん #-
  4. [ 編集]

ドドドドド・・・


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/61fa11a/
  1. 2010/11/07(日) 17:40:27 |
  2. URL |
  3. まっくれん #-
  4. [ 編集]

この前言ってたバイトの件


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/14zf3lw/
  1. 2010/11/12(金) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. ごりらくん #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/86xx-k2/
  1. 2010/11/19(金) 01:05:21 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

プロよりうまいんじゃね?


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/y-erwku/
  1. 2010/11/23(火) 18:58:12 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

たまんねぇ〜♪


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://6itant4.less.g-killing.net/6itant4/
  1. 2010/12/03(金) 08:25:14 |
  2. URL |
  3. ポロネーゼ #-
  4. [ 編集]

元気でいいなぁ


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://4i2ubrs.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
  1. 2010/12/07(火) 05:28:20 |
  2. URL |
  3. 美村直哉 #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://f9mgeh3.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/12(日) 00:54:36 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://728q-oc.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 17:03:40 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://zqz6asm.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 03:47:03 |
  2. URL |
  3. 草華部 #-
  4. [ 編集]

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://dj6kyao.jts.donune.net/
  1. 2010/12/21(火) 19:36:16 |
  2. URL |
  3. パローレ #-
  4. [ 編集]

ちゅうちゅうちゅう


http://ydx447a.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
  1. 2010/12/23(木) 20:02:59 |
  2. URL |
  3. パロパス #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://i7tr49-.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/24(金) 17:48:55 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://ec70bcx.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/28(火) 09:28:15 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://vdhmdgg.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 10:39:46 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://rd0fcxn.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 13:49:42 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

明けましてヲ年ダマ!!


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
  1. 2011/01/03(月) 11:21:13 |
  2. URL |
  3. カド松 #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/4mkd5ox/
  1. 2011/01/05(水) 19:33:18 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

これ勝ち組でしょ??


>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://x4k2yis.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 09:01:32 |
  2. URL |
  3. VIVO #-
  4. [ 編集]

結果オーライってことで♪


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://5ymou6x.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 14:12:06 |
  2. URL |
  3. らいぱっく #-
  4. [ 編集]

ダメっす!もう無理っす!!


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://25yu7pq.mex.perupoi.com/
  1. 2011/01/09(日) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. 章一郎 #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://0v0wwq8.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/12(水) 05:49:12 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

おうおうおうおぅ…


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://dqif6zi.irap.rameee.com/
  1. 2011/01/13(木) 00:06:25 |
  2. URL |
  3. とろろいも #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://xy3khag.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/13(木) 22:00:40 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://ekp26sy.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/15(土) 20:21:31 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/azscz1e/
  1. 2011/01/18(火) 00:25:38 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/nfhvh9m/
  1. 2011/01/19(水) 21:37:25 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://pdoytpn.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 00:34:04 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

Re:これいいぜ!!


http://u418xr0.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
  1. 2011/02/01(火) 00:54:02 |
  2. URL |
  3. まさひこ #-
  4. [ 編集]

うん、これはいぃね♪


ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://0lx6otz.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/02(水) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/hragfyc/
  1. 2011/02/10(木) 22:19:21 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunin10068.dtiblog.com/tb.php/51-66a5adb3

DTIブログって?

close